SUNLEO(サンレオ)の豊富なラインナップからお探しの表彰品が必ず見つかります

SUNLEO(サンレオ)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

SUNLEO(サンレオ)は1973年の創設以来優勝カップ・トロフィー・メダル・楯・バッジ(徽章)の製造販売を通じて、数々のスポーツシーンや偉業を成し遂げた功労者の方々の歴史的瞬間を、日本を代表する表彰ブランドとして美しく輝かせてきました。
製品作りの専門知識がないというお客様もご安心ください。
100年の歴史に裏打ちされた「総合力」で豊富な知識と経験も基に、お客様のイメージを実現できる最適な方法をご提案いたします。求めていたものがみつかる豊富なラインナップと幅広い世代のニーズに応えられるデザインバリエーション、そして日本の職人技がふんだんに施された逸品が揃います。

17種類の表彰品カテゴリからお選びいただけます。商品イメージがある方はこちらからお探しください。

9つの用途別シーンからお選びいただけます。「こんなシーンで使いたいけど、どんな商品があるの?」という方はこちらからお選びください。

決められたご予算内でお探しの方はこちらからお選びいただけます。

SUNLEOブランドは豊富な実績と経験で、どんなオーダーにも柔軟にお応えいたします。
選ばれて、作り続けて100年。これからも「感動」をカタチに「喜び」を皆さまにお届けします。

SUNLEOへのお問い合わせ・お見積りのご依頼は、メールフォームより承っております。
初めてプライズの製作をご検討の方もお気軽にお問い合わせください。